卒業アルバムで過去がバレたくない
恋人や友人に過去を知られたくないという人は意外と多くいるのではないでしょうか。
特に、学生時代の卒業アルバムを彼氏には絶対に見られたくないと思っている彼女もいるはずです。

できることなら過去はバレたくないと思っているなら、昔の思い出の写真やモノはできるだけ部屋に置かないようしておくことが無難です。

もしも、実家住まいでないのなら、見せたくない過去が映っているものは実家に送ってもいいかもしれません。
たしかに、卒業アルバムなどはバレたくないとは言わないまでも見せたくないと思っている人はいると思います。

まだ子供だったということもあって体型や髪型など、自分で見返してみてはちょっと恥ずかしいと感じてしまうこともあるので、その気持ちはよく分かります。

ただ、友人ならともかく恋人ともなると、バレたくないとはいっても卒業アルバムを見てみたいというリクエストはよくはることですし、何よりも自分のことをもっと知りたいというアピールでもあるので、卒業アルバムにちょっとしたコンプレックスを感じているよりは、二人で一緒に笑いながら思い出話をしていくほうが気持ちもスッキリしますし、何よりも楽しい時間を過ごせるはずです。

過去の自分が恥ずかしいと思っている方は思い過ごしの場合がほとんどです。
実際に好きな人に卒業アルバムを見せられても、それほどの引かれることはありませんし、今現在のあなたが好かれているということは頭の片隅に覚えておくと気持ちが少しは楽になるはずです。
 
更新情報
/2015/01/16/・同性愛者